【完全フル動画】SUMIREsmjp048

アクメ・オーガズム

SUMIRE

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。 FANZAの初回500円クーポンで 新世界のエロ体験へ! セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

【smjp048】の良いところ抜粋

SUMIRE 画像1
SUMIRE 画像1
SUMIRE 画像2
SUMIRE 画像2
SUMIRE 画像3
SUMIRE 画像3
SUMIRE 画像4
SUMIRE 画像4

【smjp048】の作品名

SUMIRE

【smjp048】に登場する素人娘の名前特定

*空欄になってる時は素人女優です!

品番

smjp048

【smjp048】の詳細情報

【smjp048】の管理人田村とみんなのレビュー

パ●活みたいな事を日常的にやっている女の子です。
色白の巨乳美女すみれちゃん、久々の大当たりです。

露出度高めな洋服を着ていたので
日常的に男を誘惑しているエロエロ淫乱レディかと思いきや
僕が話しかけても答えてくれない塩対応。
うーん、他の女の子からは評判いいんだけどなー。

「いるんだよね、オジサンなのに評判いいって思ってる人w」

まさかのディスりに思わず困惑。
なるほど、塩対応なだけじゃなくてかなりのナマイキちゃんですわ。

ホテルに到着するや否や
「さっさと終わらせません?」

帰りたいオーラ全開。
いやいや、こうゆうのってお互いに歩み寄ってこそじゃん?
その辺を全然理解していない雑な手コキ。
疲れたからと言って足コキに変更。
しまいには太もも貸してあげるから勝手にシコれと。

もちろん足コキだって気持ちいし、女の子の太ももでシコシコするのも好きですよ?
でもさ、それは今したいことじゃないんだよ。何事もシチュエーションが大事なんだよ。

「オジサンが女の子の太ももでシコってんのヤバいっすねw」

追い打ちで罵倒してくる始末。
海より広い僕の心も、ここらが我慢の限界です。
生意気な小娘にオジサンを怒らせるとどうなるか教えてあげようと思います。

挿入してもマグロ状態のすみれちゃんが
バックで体勢を変えている間にこっそりゴム外し。
そのまま生チンポをずぶうぅぅぅッ!

「おお゛お゛お゛ぉぉ゛!? 待ってッ、さっきと感覚違うんだけどッ///」

さっきまでの態度はどこへやら、途端に喘ぎ声出しまくりの感じまくり。
自分がメスであることを自覚させる生ハメピストンで何度もイッてへたり込んでしまいました。

ここらでネタバラシ。
外したゴムを顔の前にポイッ。

「約束と違うじゃないですか!///」

先に僕の期待を裏切ったのはすみれちゃんの方だよね?

「ヤダ抜いて、ナカはだめえぇぇ!///」

意趣返しのガン無視種付けプレスで大量中出し。
しっかりと種付け完了いたしました。

その後はすみれちゃんも反省したのか、とっても従順になり
あんなに嫌がってたベロキスも自分から求めてきます。
積極的なフェラとパイズリでご奉仕もしっかりできるいい子になりました。

ちゃんとできたご褒美にクリトリスをたっぷり責めてあげてから
トロトロになったおマンコに再び挿入。

「奥、奥気持ちぃぃですぅぅぅぅッ!///」

子宮の奥までガンガン突いてあげて最後は顔射マーキングでフィニッシュ。
舐めたメスをチンポの快楽で理解らせるのは気持ちぃぃものですね。
良い事をした後はムラムラするのでもう一発ヤッて帰ろうと思います。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました