【完全フル動画】しゅうかちゃんskho135

シロウト速報

しゅうかちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。 FANZAの初回500円クーポンで 新世界のエロ体験へ! セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

【skho135】の良いところ抜粋

しゅうかちゃん 画像1
しゅうかちゃん 画像1
しゅうかちゃん 画像2
しゅうかちゃん 画像2
しゅうかちゃん 画像3
しゅうかちゃん 画像3
しゅうかちゃん 画像4
しゅうかちゃん 画像4

【skho135】の作品名

しゅうかちゃん

【skho135】に登場する素人娘の名前特定

*空欄になってる時は素人女優です!

品番

skho135

【skho135】の詳細情報

【skho135】の管理人田村とみんなのレビュー

押したら断れない押しに弱そうな女の子をガチナンパ!

今回もインタビューと称して、なんでも許してくれちゃいそうな性格良さそうな女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのは真面目そうな美脚美少女 しゅうかちゃん。

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // バスケ部 //
Dカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

部屋に案内されるなりスカートを捲られ、俊敏な動きで窓際に逃げるしゅうかちゃん。
驚きながらも、笑って流してくれる様子は性格良い子のそれです。
早速カップ数なんかも聞いてみると

「え…………///」

とまさかの普通に答えてくれちゃいました。
どうやらしゅうかちゃん、育ちが良いのか、断れない性格なのか、
質問にはキッチリ答えちゃうタイプでしたw
これはもう、何をしても許してもらえちゃいそうな予感です!

経験人数は片手で数えられるくらいのようですが、
さらっと言ってくれる辺り、これは意外と遊んでいるのかもしれません!
好きな男性のタイプを聞いてみると、見た目や体型はあまり気にしないとのこと!

「すごい細いか、凄い太い人がいい……///」

そんなこと言うのなら仕方ありません。
特別に、’太い’のを見せてあげましょう――――ボロンッ!

いきなり目の前に現れたチンポに、しゅうかちゃん戸惑いながらもガン見w
お願いしてみると、玉をポンポン触ってくれて、超興味津々の様子です。

「これは……太いですね、太い///」

皆さん、ごめんなさい。。さっき意外と遊んでいるかも、と書いてしまいましたが
実は、しゅうかちゃんは相当おちんちん大好きなスケベバスケ少女でした。

その証拠に、おちんぽを触った後のパンティを見てみると
びっっっくりするくらいおまんこはビッチョビチョになっちゃってますw
やっぱりアドレナリン溜まりまくりのスポーツ女子は、生のおちんぽに飢えているみたいです。

笑ってごまかそうしていますが、流石にこんなにビチョビチョな状態で帰すのは可哀そうです。

というわけで、制服を脱がせて裸同士のお付き合いスタート。
アソコはもう糸引くほど濃い愛液がトロットロ。完全にエッチなスイッチ入っちゃって

「性感帯はクリと……胸……///」

もうこんな質問にも悦んで答えちゃうほど、我慢できなくなっちゃいましたw

特別におちんぽをしゃぶらせてあげると、もうすっかりキスまで受け入れちゃう
おまんこ確変モードに入ったので、そのまま生チンポをドッキング!!

ずぶううううぅぅぅぅっ!!

「…あっ、んううぅぅぅっ!?…///」

しゅうかちゃん、興奮し過ぎて生チンポをすぐに奥まで受け入れ、交尾に夢中!
ノリノリで腰を動かしながらチンポの快感にヨガりまくり、イキまくり!
顔を真っ赤にして蕩ける姿が超可愛いです!

締まりも良すぎてとんでもなくエロかったので、
最後は膣内に思いきり中出しダンクを決めちゃいました!

真面目そうな見た目で実はエロいっていう女の子、最高過ぎます!
結局、こういう子が一番興奮しますよね!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました