【完全フル動画】ゆらsmuk204

キス・接吻

ゆら

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。 FANZAの初回500円クーポンで 新世界のエロ体験へ! セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

【smuk204】の良いところ抜粋

ゆら 画像1
ゆら 画像1
ゆら 画像2
ゆら 画像2
ゆら 画像3
ゆら 画像3
ゆら 画像4
ゆら 画像4

【smuk204】の作品名

ゆら

【smuk204】に登場する素人娘の名前特定

*空欄になってる時は素人女優です!

品番

smuk204

【smuk204】の詳細情報

【smuk204】の管理人田村とみんなのレビュー

『笑顔でおちんぽにしゃぶりつく!148cm Fカップ 理想の彼女がココにいた!』

好きな人の前ではニコニコ笑顔が止まらない。超敏感でエッチな妄想癖ある天然Fカップゆらちゃん。
見て頂ければ分かりますが、あどけない雰囲気がどこにでもいそうな女の子という感じで、そそります。
でも、キスをしたら反応は急変。笑顔から一気にスケベでトロンとした表情へと変化していきます。
いつもエッチな妄想ばかりして、オナニーも毎日のようにしているみたいです。
敏感で、性欲旺盛な時期って、誰にでもありますよね。ゆらちゃんはまさに今が性欲上昇真っ盛り。
おちんぽが欲しくて欲しくて、我慢できないみたいです。スカートを捲り上げて桃色のパンティを見てみると
布の隙間からおまんまんの毛が!「チンアナゴみたい///」と照れながら顔を真っ赤にするゆらちゃん。
パンティ越しにマンスジを指で弄ってあげると、じわりと愛液染みが出てきて…
「んっ……///」さっきまでのおしゃべりはどこへやら、すっかり口数が減っちゃうのが可愛いです。
エロモードに入ると、目がクリクリになって甘えてきます。勃起したおちんぽを見せてあげると
目を輝かせながら握って、「勃ってる///」と見つめて扱いてきます。おちんちんが勃起してるの見ると
興奮しちゃうようで、もうおまんこは濡れ濡れ。ペロペロとクンニでしっかりと愛液を舐めとってあげて
そのまま勃起チンポをねじ込みずぶぅぅぅぅっ!!
148cmの小さなカラダは、流石に締まりがキッツキツ!気持ち良すぎます。
奥までトントン叩いてあげると、ゆらちゃん生チンポでイキまくりビックビクッ!!
背面騎乗位でガン突きピストンしてあげると、絶叫の声をあげながら即イキ!!
もちろん、何回でもイッちゃいます。連続で突きまくり、子宮でガチ昇天。
気持ちよさそうなゆらちゃんの姿を見ていたら、こちらも興奮が止まりません。
そのままバックで突きあげていたら、マンコはヒクヒクと締め上がって、気持ち良すぎてそのままビュルルッ!!
ついつい、中に注ぎ込んでしまいました。まだまだ足りない様子のゆらちゃん、ベッドに移動すると
首絞めされたい、とまだまだエッチモード全開だったので、制服を剥がしてそろそろ最高のFカップおっぱいを
堪能したいと思います。眺めが最高で、乳首もビンビンに勃起しているのを見ていたら我慢できなくなり
2回戦もそのままチンポを生のままずぶりっ!!ゴリゴリピストンしていたら、さっき出した精子が溢れてきます。
「好きぃっ///」とおちんぽにご満悦で絶叫イキしまくりのゆらちゃん、騎乗位で揺れるおっぱいが最高にシコいので
首絞めプレイをしてあげました。バックでもたくさん犯してあげて、最後は思い切り中出しザーメンどくどくっ!!

そのまま休憩していたら、ゆらちゃんが勝手におちんぽをしゃぶってきて、
物足りなさそうにこちらを見上げてきたので、そのまま3回戦もたっぷりと犯してあげました。
下腹部を拳で押しながらピストンすると、膣が超締まって最高でした。
最後は残りのザーメン全部顔にかけてあげました。ゆらちゃん、超エッチで喘ぎ声はお下品で、最高です。

よろしければ、評価・感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました