【完全フル動画】真衣h649

4K

真衣

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。 FANZAの初回500円クーポンで 新世界のエロ体験へ! セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

【h649】の良いところ抜粋

真衣 画像1
真衣 画像1
真衣 画像2
真衣 画像2
真衣 画像3
真衣 画像3
真衣 画像4
真衣 画像4

【h649】の作品名

真衣

【h649】に登場する素人娘の名前特定

*空欄になってる時は素人女優です!

品番

h649

【h649】の詳細情報

【h649】の管理人田村とみんなのレビュー

【Fカップ美少女を変態教育で肉便器化】

どこにでもいそうな娘を変態教育して肉便器化していく過程をお見せします。
元々変態プレイに興味があった真衣ちゃんと久々の再開
車内でおしゃべりしつつホテルに直行
何でも言う事を聞いてくれる真衣ちゃんにオナニーをさせて、
おもちゃでもイカせたら、たまらず挿入
「すぐイッちゃう」
と言って簡単にイってしまう真衣ちゃん。今日はこれでお別れすることに。

数日後
真衣ちゃんと再開して公園デートを楽しんだ後、またホテルへ行こうと真衣ちゃんが
車に乗ってきたところで少しいたずらをしていく
真衣ちゃんのパンツに仕込んでおいたとびっこのスイッチをONにすると
もじもじし出す真衣ちゃん
声を我慢しつつも感じていく姿がかわいい
とびっこの刺激を少しずつ強くしていき、真衣ちゃんをイカせたら、またホテルへ。
ホテルに着いたら、ルーズソックス好きの変態おじさんを呼んで
真衣ちゃんにルーズ好きおじさん自慢の私物のルーズソックスを履いてもらう
ルーズ好きおじさんが自分の顔をルーズソックスで踏んで欲しいと言うので、
真衣ちゃんにルーズ好きおじさんの顔を踏んでもらうことに。
変態プレイにも少しずつ興奮していく真衣ちゃん。
裸にルーズソックス姿でおしっこしているところを撮っていると
自分も興奮してしまい、そのままトイレでフェラをさせていく。
パイズリを挟みつつ、そのままフェラで口内発射すると、精子をごっくんする真衣ちゃん。
また後日、さらに知り合いの男を1人呼んで、スク水ルーズソックス姿の真衣ちゃんに
変態プレイをしていき、最後は2人にスク水に精子をぶっかけられる真衣ちゃん。
どんどん変態プレイにも抵抗がなくなっていく真衣ちゃん。
目隠し、手拘束にも興奮すると言う真衣ちゃんが
「めちゃくちゃにして欲しい」
と言うので、愛撫、馬乗りフェラ&パイズリから挿入していき
正常位、バック、座位でイカされまくる真衣ちゃん
何度も中出しされて満足そう。
完全に我々の肉便器と化した真衣ちゃんでした。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました